事務所ホームページ公開のご挨拶

ごあいさつ

2019年4月1日に滋賀県草津市野村で開業しました税理士の遠藤隆介です。

このたび、僕の事務所ホームページが完成しましたので、ご挨拶いたします。

僕は2019年3月31日付で8年半勤務した地元静岡県静岡市の税理士事務所を退職し、

新規一転、滋賀県草津市で新生活をすることになり、開業にすることとなりました。

詳しくは、僕のプロフィールをご覧ください。

 

遠藤隆介 プロフィール

 

なお、上記のプロフィールは堅めです。

リラックスしたプロフィールのご覧になりたい方は、僕の毎日更新ブログのプロフィールをご覧ください。

ブログ プロフィール

 

事務所ホームページについてはコンテンツが不足しています。

今後は誰もが疑問に感じることがある、税務関連記事を中心にアップしていきます。

なお、当事務所ホームページとは別に、2018年3月17日より、毎日ブログを更新しています。

趣味や日々の想いを毎日文章化しています。

ぜひご覧ください。

毎日更新のブログ

 

僕はクラウド会計やペーパーレス化を推進していますが、会計や経理は人の生き方と同様人それぞれです。

「~であるべくだ、~でなくてはならない。」という考えにとらわれることはしません。

滋賀県草津市は全く馴染みがない土地ですが、お役に立てるよう行動していきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください